局地的な降水

局地的な降水
線状に延びる降水帯。【線上降水帯】バックビルディング現象
とも積乱雲が次々と発生し、強雨をもたらす。規模は、
幅20~50キロメートル、長さ50~300キロメートルに及ぶ。
今回の秋田県の豪雨災害も、福岡県朝倉市をはじめとする
九州北部豪雨激甚災害をもたらした降水。
短時間のうちにもの凄い降水をもたらすようです。

自然の猛威とはとてつもなくすごい。人間の想定する範囲の降水を
こえて降った雨のゆえに河川等の処理能力を超えて災害となる。
平年のひと月半とかふた月で降る雨が、なんと半日で500mm
とか降ることすら、あり得ない降水です。

MKマエダ,リビングテーブル,living table,side table,コーヒーテーブル,サイドテーブル



『大水がでないと梅雨は終らないからね。』と長老の言葉が
思い当たるけれど、梅雨は数日後に終っていたのである。
地球が怒っていて人間に戒めをおこなっているとも?

MKマエダ,モダンダイニングチェア,modern dinning chair,シンプルチェア,ダイニングチェア



災害に遭われた方々には、お見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

MKマエダ,リビングテーブル,living table,side table,コーヒーテーブル,サイドテーブル



自然がどれだけ人間を癒やしてくれているか。
自然の海や山がないと生きていけない人間。
家具もないとわかる大切さ。
もっと愛着がわく家具を商品開発、お届けしたいと思います。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/