ユーモアを忘れない。

ユーモアを忘れない。
連日猛暑で、熱中症に注意!とよく聞きますね。
30℃を越えたり、35℃越えの場所も西日本では当たり前に。
挨拶の代わりに「あついですね~。」
人前で「あ~暑い。」「暑い。」を連発されると余計に暑く感じる
モノ。注意しよう。っと


外来種生物で話題の「ヒアリ:英語名 Fire ant」日本で初めて見つ
かった関西地区の港から最近は他の地区にも発見が相次いでいる
ようでNHKのアナウンサーが「ヒアリだけにヒヤリ!」と…。
この暑いさなか、素朴なダジャレに、『ホッ』と心に余裕を感じ、
嬉しくなりました。どんな時も心にゆとりをもって、
ウィットの富んだ会話に努めたいモノです。

リビングテーブル,センターテーブル,ティーテーブル,コーヒーテーブル,ガラステーブル

http://bit.ly/2oP6JRv

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/