ギフトとノベルティ、記念品

ギフトとノベルティ、記念品
展示会に出展した時、創業ウン十年記念の周年事業の時など
にワンポイントのマークなんかを入れてお渡しする。
ギフト、ノベルティ
会社の社章、企業の社会貢献や感謝の気持ちを入れて
もらった方も自分では買わないかも!と思うけど、
もらうとチョット嬉しくなるものが良いと思います。
何か個人的なお祝いの引出物にもガラス製品のいいものが
ありますよ。茶ポット&コップは夏ピッタリです。
(もう秋ですが…。)


木に近い仕事をしていますので、また、パートナー企業は
ガラスに造詣が深いので、その部分も少しご提案できて
お役に立てればいいなあ、と展開中です。

ギフト,ノベルティ,記念品


http://bit.ly/2vya3EJ
(↑URLをクリックするとページにいきます。)

うちわ、携帯スタンド、鍋敷きや名刺入れなど
他にも沢山あります。
ぜひ、見るだけでも楽しくなってきます。

ギフト,ノベルティ,記念品,イヤホンリール


私は早速「これいいなあ~。」と あたりをつけました。(^□^)
気になるものがありましたら、電話やメールでも
お気軽にご相談ください。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/