秋の夜長にインテリア

秋の夜長にインテリア
朝晩だいぶ冷え込んできましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
気圧配置が冬型になったそうでしばらく晴れるとか。


それと日の長さが短くなって夕方暗くなるのが早い早い!
よく言ったものですね。『秋の夜長』って。

『つるべ落し』

秋の夜長に何するものでしょうか。
読書、スポーツはよく言われれるいうなれば定番。
ここで私がお勧めするのは
住まいのリノベーション!
少し今までよりは上質の衣食住の住を考えてみては…。
携帯電話、自動車、旅行にお金をかけるのを少しだけ
考えてみる。


『秋の夜長』ですよ。
お好きな音楽でも聴きながら、スタイリッシュにコーディネート
されたシティホテルや外資系高級ホテルのような
高級感ただようテイストのリビングルームで
ゆっくりとクツログ。
それも素敵なパートナー、仲間、家族と時間を共有できれば
満ち足りた時間になること間違いなし。
海や山のリゾートにいるような時間をご自宅で!

リビングボード,テレビボード,TVボード,ウォールナット,mk


私はネットからダウンロードしたJAZZ、フュージョン系の
音楽をステレオから流して、麦酒かワインを片手に
少し堅めのソファに腰かけて次の休みの計画を構想する。
とかシェーズロングの革張りのソファにうとうとして
テレビボードに大型のTVモニターのMビデオを見ながら
寝てしまう。とか至福の時間になります。
休日前じゃなければ、次の日の心配もしながら…
ではありますが…。

センターテーブル,リビングテーブル,リビング,ウォールナット,mk

http://bit.ly/2vNgjsq
お勧めのイチオシの家具インテリアがリストアップ
どうぞ一度↓ご覧下さい。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/