日経平均株価上昇に沸く?

日経平均株価上昇に沸く?
日経平均株価高騰とか「いざなぎ景気越え」とか
言われていますが、一般大衆にはその高揚感は
まったくありませんね(笑)。
でも、バブル崩壊後の長い間、いろいろありましたね


いずれにしても、おこぼれ頂戴ではありませんが、
ひとつの光でも見え始めないと大衆の私たちにも
希望すら
芽生えてきませんね。


戦後最長の景気拡大とか「いざなぎ景気」こえたとか
いってもホントにありませんね
『景気高揚感』『景気回復感』


一部の大企業、インバウンド相手の商売
国内相手の商売は疲弊していて
それこそ「リノベーション」が必要ですね。


政治に期待はできないから、
投票率も最低から先日の国政選挙も
戦後2番目の低さではないでしょうか。

センターテーブル,リビングテーブル,応接テーブル,コーヒーテーブル,mk

http://bit.ly/2vNgjsq
いずれにしても、人生を謳歌しましょう。
いろんな工夫をしてガッチリ人生を過ごしている人も
沢山いますから、頑張りましょう。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/