照明LEDは省電力なので

照明LEDは省電力なので
LED照明でも今回ご紹介しますのは
フレキシブルライト!
デスクやベッドの読書灯としてお使い頂けます。


就寝前にベッドに横になってから最後にともす光。
LEDですからとても省電力です。
気にせずに…。

LED,LED照明,フレキシブルライト


LED,LED照明,フレキシブルライト


LED,LED照明,フレキシブルライト

http://bit.ly/2AkgwBn


そのまま気づいたらつけたままで寝てしまっていたということ。
よくありませんか?そんなこと。
テレビやラジオつきっ放し。消し忘れて寝てしまう。
よくあります私!


スゴイ電気の無駄!と思うけど後の祭りです。
そんなこともLED照明だと気にすることなく使える。
私欲しいものです。買おうかな!
光源も動いて照らしたい位置にもっていけるのもポイント!
USB充電ポートもあってお洒落で実用的だと思うんです。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/