ショップ作り、今年を振り返って

ショップ作り、今年を振り返って
今年も残りわずかになりました。
時期的には今年一年を振り返るタイミングですね。
今年一年を振り返り、来年をどういう年にするか計画をたてる。
現状を踏まえ、夢実現のためにどんなことをすれば良いのか。
ですね。あとはそれをいかに実行実現していくか。
山登りに例えると、山が高ければ、その山が冬山ならばどうする?
そして、どのくらいの時間をかけて登るのか。
夢目標が高ければ、それなりの時間は必要ですね。でも低山なら
容易に登れるから目標をどうするかも関わってきますね。


今年一年、当ウェブショップ「+ComfortMK」では
多くの商品を掲載してきました。
夏場の暑い時期にはガラス食器等で涼しさを感じてもらい、また、
ただ家具単体の商品提案にとどまらずに、自由にシーンを演出、
創造していただこうといろんな金具関係、パーツ、部品をも掲載し
はじめました。それは今後も続いていきます。
現在では、建築資材でドア、ガラスドアにも両方使用想定した
ハンドルの充実をはかっています。現在、80点あまり今後も
増え続けます。もの凄い種類がありますので選択しやすさも考慮し
ショップ作りをしていきます。


家具、建築の選択の幅はもの凄く広すぎるぐらい広くて一般の方
には雲をつかむようなモノで専門の業者の方も簡単に
勧められないほどの奥の深さです。
金額、大きさ、色、形状、素材、仕上、機能。
など違いがあります。

ハンドル,取っ手,取手,金具

http://bit.ly/2EiC58n


それは種類が何万とありますね。
それはこだわりだしたら、凄いことになりますね。
当ウェブショップでは家具自体もご提案しつつも、
家具作り、家作り建築のお手伝いまでできればと、
金具、家具建築の素材も平行でご提案を続けていこうかな。
と思っています。
ぜひ、皆様のお役立ちサイトになりたいなと思いながら
これからも、来年も続けていきたいと思います。
ご期待下さい。がんばります。

壁面リビング,壁面収納,壁面収納家具,テレビボード

http://bit.ly/2q2oGgb

本年はどうもありがとうございました。感謝申し上げます。
最後までお読み下さりありがとうございました。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/