センター試験がんばれ!

センター試験がんばれ!
寒波襲来で寒い日が続きますけど、
あと少しで和らぎそうな天気予報ですね。
寒いのは辛いです。苦手です。

1/13東京で気温、マイナス9.2度を記録(1876年の今日)。
ちなみに日本の最低気温は1902年1月25日、
旭川市でマイナス41度を観測(1876)
寒い寒いとばかりは言ってられそうもありませんね。
100年以上も前にそんなに暖房設備も住環境も
整っていない時代にマイナス9.2度とは
凍死者も出たことでしょう。
寒い日の特異日かもしれませんね1/13は!


どうぞ皆さんも身体にご自愛いただきまして、
この冬を乗り切りましょう。
住環境、リノベーションが見直されてきているようです。
自分の城は心地良い場所でありたいモノですよね。

ダイニング,ダイニングセット,ダイニングテーブル,食卓セット
http://bit.ly/2vk8ev8



自分のスペースにお金を少しだけかけてみたら気持ちにも
変化が起きますよ。

センター試験受験生がんばれ!また、
雪での影響が無いことを祈って…。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/