ベテランプレーヤーの意義

ベテランプレーヤーの意義
野球の好きな方も多いはず。
最近はサッカー人気にファンの数も伸び悩みかな…と
スポーツ好きの人も多いのではないでしょうか?
そんな私もスポーツやるのも見るのも好きな方です。

イチロー選手といえばマーリンズを自由契約になって
新年になっても未だに新球団が決まらずにいます。
ベテランの彼にとってみたら、身体は若くて充分やれるのに
将来性を考えるとチーム事情が見え隠れしてきて
出場機会が限られてきてしまう。そんなやるせなさ!は
彼の雄志をみたい私にとってみたらとても残念でなりません。

サッカー界のレジェンドのひとり三浦知良選手も現役!
今年二月で50才を迎える彼もまだ頑張っている。
横浜FCで契約のニュースを昨年、聞きました。
グアムでもの凄くストイックなキャンプを何年も実行して
若々しい身体を維持しているのも素晴らしい。


イチロー選手もまだ、44才!50才まで野球をやると公言
している。ぜひ、ドラスティックなアメリカメジャーの球団も
彼のユースフルさをプレーだけではなく精神的にも
ぜひ理解をしてほしいものです。

ストイックにやれることを持っていることは
私はとても人生においても良いことだとおもうのです。
それは仕事においても、趣味においても。


私は仕事は、
家具・インテリアで素敵な暮らしのお手伝いをする。
趣味は、
身体を動かすスポーツにかかわる。汗を流す。

壁面収納家具,リビングボード,システム壁面収納,システム家具
http://bit.ly/2DjhuQx



イチロー選手も三浦知良選手もぜひ活躍を期待しています。
これからも多くの感動をあたえるプレーをしてください。
私も仕事に趣味に感動を与え、自ら感動もできるように
頑張って行かなければと思わしてくれるお二人に感謝!

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/