高級リゾートホテル家具に

高級リゾートホテル家具に
ある世界的に有名なホテルチェーンの室内家具の仕事に
携わる機会がありまして今回テレビボードを製作しています。

とても勉強になります。
設計は日本の方ではなくて、あるシンガポールの設計者と
うかがいました。
できあがりが間もなくですが、苦心してその図面も
解読しましたけど、構造から取付けセッティング、それから
使い勝手、そして、何より見栄えがとても楽しみです。

薄型テレビが、FL高120cm位のところにきますが
その上下がクロス張りのパネルなんです。
BOSEのスピーカーがマウントされ55型のテレビの迫力を
さらに臨場感とともにクリアーなサウンドが上質感を漂わせる。

詳細は現状あまりこれ以上は話せませんが、大分県内に
できる予定のリゾートホテルに入る予定です。
機会がありましたら、情報アップしたいと思っています。


ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/