みんなが待ち望む

みんなが待ち望む
時代の変わり目がそれぞれの時代時代にあったように、平清盛、織田信長、石田三成、豊臣秀吉、徳川家康、坂本龍馬、西郷隆盛、多くの偉人・武将が歴史を動かし日本を変えてきたのちに今の世界第三位の経済大国、日本があります。
私にとって、歴史は若い頃とても嫌いで時には落第点をもらっていました。時代の寵児をつなぎ合わせることがここ最近になって面白くなってきました。歴史もまんざらでもなく面白いもんだと思えることもある次第。
仏教も中国から伝来し、西暦754年鑑真来日、唐招提寺が建立され、奈良に一大都市ができました。また、805年最澄(天台宗)が比叡山延暦寺を、806年空海(真言宗)が高野山に金剛峯寺をそれぞれ建てたことはよくご存じのこととおもいます。宗教もその時代に影響をおよぼしてきたようです。荘厳な建築物が千年以上経った今でもそこここにあります。日本の遺産です。
京都に行くと平安時代から続く日本文化を建物ひとつひとつに想いをはせることができます。世界中から観光客を引きつけ続けるのがよくわかります。日本の大変な魅力ですね。

1月20日(日本時間21日午前1時30分頃)世界中が注目するイベントが米国ワシントンDCで行われましたね。トランプ新大統領。無事就任式をおえて果たしてアメリカをもう一度偉大な国にできるでしょうか?世界中にどんな変化をもたらすでしょうか?世界中が綿密に関係し合っているグローバルな世の中、異端児にならなければいいのですが。

キャビネット,壁面収納家具,システム収納家具,TVリビングボード,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,サイドボード,書斎,書棚,ウォールナット材,ブラックチェリー材,天然素材,天然木
http://www.comfortmk.com/page/13
我が社はインテリアの世界で小さな一歩されど革命を起こせるか!

リビングソファ,モダンソファ,シンプルモダン

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,TVリビングボード,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,サイドボード,書斎,書棚,ウォールナット材,ブラックチェリー材,天然素材,天然木
https:///www.comfortmk.com/