260km走行無事走破!

260km走行無事走破!
260km走破!
車にて用ができて一般道を走って目的地に行きました。
流石に遠いですね。6時間30分ほどかかりました。
運転交代もなくて、単独で二度の休憩(給油、コンビニ)だけで
走破しました。昼間の昼から夜にかけての運転ですから
他の車も普通に走って信号も普通に作動していますから
ノロノロの所も何カ所かありまして少しいらつきました。

山沿いの道もあって見渡せて素晴らしい景色が見られたのは
とても良かったですね。

デスクベッド,多機能ベッド,有効活用,多機能デスク


帰りは行きと違うルートで帰りましたけど、夜の走行にプラスして雨
になってとても神経を使う運転になりました。
初めて走るルートはとても気を遣いますよね。
峠越えのルートでしたけど夜はほとんど通りもなくて不気味さを
感じましたし、もしものことを考えるとこんな所は走るモノでは
ないから通りも少ないのだなあ~と痛感しました。
横になれる。ベッドで休める。そのありがたさに感謝です。

デスクベッド,多機能ベッド,有効活用,多機能デスク,プチデスクベッド



最後に弊社のコマーシャルを入れさせていただきます。
好評のプチデスクベッド好評につきメーカー様へ追加オーダーで
すぐにお届けが可能になりました。この機会にぜひご検討ください。
http://www.comfortmk.com/product/37

デスクベッド,多機能ベッド,有効活用,多機能デスク,プチデスクベッド



ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/