TBS系日曜劇場『陸王』

TBS系日曜劇場『陸王』
もう二週間前になります。
TBSテレビ系日曜劇場『陸王』を見ました。
普段、テレビドラマは見ない私ですが、
久しぶりに感動しました。
初回2時間拡大番だった本日開始のドラマは「涙もの!」
でした。ドラマとはいえ、現実味をおびた内容で
日本たび製造の4台目社長役の役所広司さんと
銀行員役の坂本さん役の風間俊介さんの熱演が
素晴らしかった。


現在の日本の中小企業の社長、社員の姿が
現実味をおびた内容で演じられていました。
下町ロケットが話題になっていましたが、
詳しく知りませんがそれにも負けず劣らずでは
ないかなと思いました。

来週も必ずチェックの番組になりました。

ダイニングテーブル,オーダーテーブル,オーダーダイニングテーブル,無垢ダイニングテーブル,無垢材テーブル


日本中に【たび】のような昔から伝統的に栄えてきた産業
そういう産地が沢山有ると思います。
今のこの世の中には存亡の危機になっていて
最盛期の売上げの半分、1/3、1/10になっている、
そんな業界もあることでしょう。
このドラマと同じようにご苦労されている中小企業の社長
も沢山いらっしゃることでしょう。がんばれ!
応援しています。海外の安物に負けるな!

スプーン,フォーク,木製スプーン,カトラリー


http://bit.ly/2nm5l60

PS.後でわかったことですが、『陸王』と『下町ロケット』
は同じ作者でした。
二回目、三回目と『陸王』見逃してしまった。くそ~!
次回からはビデオに録画して保険をかけよう。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/