涸沢カールの秋-紅葉-は最高でしょう

涸沢カールの秋-紅葉-は最高でしょう
先日、日曜日折角の休みなのに1日中さえない天気だったので、
1日中家に巣ごもりしていたら、たまたま動かしたテレビchが
NHK BSで北アルプスの涸沢カールの秋の紅葉を放送していた。

永年の思いを今年、私は実現させて上高地~北アルプスの山々に
行ってきまして、なんとかの有名な
日本の第3位奥穂高岳、第5位槍ヶ岳に登頂することが叶いました。

一度、自分の脚で何時間もかけて登って、自分の目で見て感動を
してきた場所でしたので、放送でキャスター数人が伝えてくれる
紅葉の味わいや空気感がとても実感がありました。
『百聞は一見にしかず』とはよく言われますが、多くの登山者が
ココを訪れるのがよく分かります。私は夏の真っ盛りに訪れましたが
次回は、ぜひ秋の紅葉シーズンにと思っています。

いくら大きな画面で4Kの高精細の画面でみても本物にはと思いますが
最近のテレビは綺麗に写ります。その事にも感心します。
家でいくら綺麗でも、運動不足になっては健康を害します。

家のインテリアは自分の趣味嗜好に合わせて良いのですが、
落ち着く場所であれば何よりで、足腰が弱くなるほどいて
そこから離れないのは考え物ですね。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com