鍵(錠前)リストアップ

鍵、錠、錠前、ロックなど呼び方はいろいろとあります。
実際にウェブショップ掲載を試みていましたけど、
その数自体に驚きました。
まだ、駆け出しレベルです。100点以上の掲載になります。
木板・ガラス(家具キャビネット)、板金用錠前です。

鍵,じょうまい,ロック


http://bit.ly/2xdqq6S

開き扉用、引違い扉、引き戸、引出し用、ガラス用、等々
いろんな金具がありましてそれは千差万別です。
適応板厚、鍵違い数、シリンダー脱着型の違いによって
さまざまなタイプがあります。
また、シリーズ内で同じキー番号をご指定いただくと、
キーの共通使用ができるモノがあったりと
すれモノもたくさんあります。

これからは建具(ドア、ガラスドア)用の鍵、錠、錠前、ロックを
取り組んでいってみたいと思っています。
便利にカテゴリー分けしていますので、目的に合わせて
用途に合わせて、材質に会わせて選びやすくなっています。

お気付きの点などありましたら、ご意見ご感想など…
ご指導いただけますでしょうか。
早くに建具(ドア、ガラスドア)用をやります。
乞うご期待下さい。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/