ダイニングチェア第二弾

ダイニングチェア第二弾
「あついですね~。」が挨拶の言葉に変りましたね。
報道では熱中症にくれぐれも気をつけて!と盛んに言ってますね。
皆さんは夏の楽しみ方はどんなことをされていますか?
海に山にくり出す。アイスを食べる。等々ありますが、


外には出ずに家の中でクーラーを効かせて冷たい飲み物でも
飲みながら過ごすのが、一番安上がりでしょうか。

MKマエダ,モダンダイニングチェア,modern dinning chair,シンプルチェア,ダイニングチェア


http://bit.ly/2uPbKKQ
(各商品URL↑↑↑より商品説明ページにとびます。)



家具はそんな家の道具ですから、こんなシンプルでカラフルな
ダイニングチェアとガラステーブルで視覚的にも涼しげに感じて
いただいたら体感温度も気のせいか、下がるかもしれませんね。

ダイニングセット,ガラステーブル,ダイニングテーブル,アルテ,ガラスのテーブル


http://bit.ly/2vjXvAA


モノトーンのチェアも涼しげに、
そして、スタイリッシュに

MKマエダ,モダンダイニングチェア,modern dinning chair,シンプルチェア,ダイニングチェア


http://bit.ly/2vk45Hz

MKマエダ,モダンダイニングチェア,modern dinning chair,シンプルチェア,ダイニングチェア


http://bit.ly/2vjEZIV
(詳細は↑↑↑こちらからどうぞ)



ホームユースはもちろんのこと、パブリックスペースやカフェなどの
店舗、事務所にもピッタリだと思います。飽きがこないシンプルな
デザインが人気の理由なのかもしれません。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/