晴れの特異日

晴れの特異日
晴れの特異日
って聞いた事ありますか?

台風21号も通過して明日からはようやく晴れるかな?

高い確率で晴れる日のこといいます。
過去数十年のデータより調べられた晴天の結果で
決められています。
1964年東京オリンピック開会式が開かれた日(10月10日)
がその日というらしいです。式が雨じゃ困りますよね。
それに、こどもの日(5月5日)がそうらしいです。
他にも調べてみると5個~10個程度一年間にはあるようです。
五月晴れとか秋晴れなど言葉があるように
晴れが気持ちいい印象がありますね。



家族やお友達でお出かけの日や記念式典など、
日程を決めるときに参考にするといいですね。
私も一度そう思ってやりましたら、見事!晴れました。

http://bit.ly/2vNgjsq
詳細は↑↑こちらをクリック

でも、こればかりは間違いなく晴れるということではないので
運悪く土砂降りということもありますので…ご参考まで。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/