強烈寒波がやってきてます

強烈寒波がやってきてます
今年になって初の寒波がやって来つつあります。
日本中が寒波で北は北海道から南は沖縄(石垣島)まで
気温を調べてみても低くなっています。
今週週末にかけて低温が続きそうですので、
風邪、インフルエンザもはやっているようですので、
皆さん十分注意をして下さい。

この寒波は北アメリカからヨーロッパにかけて
襲来していた北極からの猛烈な寒気団が
時間経過と共に日本付近にまで北から南下をしている。
とのことデス。
北極熊が温暖化で絶滅の危機に瀕しているということ。
是非皆さん心にとめておいて下さい。
自己中心的な文明的暮らしの為にそんなことになっている。
ひとり一人のやることでは微々たるモノでしょう。でも、
掛け算でその数を増やして考えるようになれば、
私の行動も大きな一歩になります。

間もなく冬期オリンピックが開催されます。というような
報道がなされ始めましたけど、
ピョンチャン(韓国)の気候を伝える報道に必ずその寒さが
報道されていますね。「現在の気温はマイナス15℃です。
おまけに、風がとても強いので寒さがまします。」と
まるで、南極か北極圏からの映像かと思えるような感じで。

http://bit.ly/2gqWHng


室内にヌクヌクじっとしていないで、身体を動かして
身体の中から芯から温まりましょう。運動は大切です。
お正月休みで、太り気味の私もがんばります。

http://bit.ly/2vRyrS0


その後にはしっかりお風呂に入って、暖かなベッド(お布団)
でしっかり熟睡して明日のために休養しましょう。
風邪を引かないためにも手洗いうがいの他に、
栄養のある食事としっかりした睡眠が大切です。
オリンピックでは金2個、銀3個、銅5個を予想します。
日本人選手がんばれ!

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/