春と勘違いしたか?虫たち

春と勘違いしたか?虫たち
本当によくいったものですね。
3月6日昨日は二十四節気の啓蟄でした。
土の中に閉じこもっていた冬ごもりの虫たちも
這い出たことでしょう。

それくらい春めいた日々が3月5日(日)くらいから
始まったようですね。
私たち人間も少しホッとする感じです。というよりは
日中は半袖でも良いくらいに温度があがりましたので、
衣替えする?かと勘違いしそうでした。
冬の間堅くなっていた身体をほぐすようにダウンジャケット
などの厚手の上着も脱ぐことができて、身体が軽くなり
肩の凝りも軽くなりそうです。


虫たちがまた土の中に戻らないでいいような気候で
今後も続いてほしいものです。

センターテーブル,リビングテーブル,コーヒーテーブル,応接テーブル,アニマ



NEW MODEL DEBUT リビングテーブル ANIMA アニマ 新登場
詳しくは当ウェブページをご覧下さい。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/