いつも暖かなお部屋に

タオルウォーマー,暖房,タオル乾燥
                           (注:↑このボタンは使えません)



東北や北海道では最低気温が早くも一桁台になりつつあるくらい
秋めいてきました。つい先日まで暑いだの汗がどうのだの…、
言っていたのが嘘のようです。

部屋暖房も兼ねましたタオルウォーマーのご紹介です。
ふっくらフワフワのタオルは気持ちがいいものです。
ジャバラの形をしたヒーターが効果を発揮します。

タオルウォーマー,暖房,タオル乾燥



タオルを暖めながらも、お部屋をじんわりと暖めていきます。
急に寒い部屋で脱衣してお風呂に入る時におきるヒートショック!
これからの寒い季節にはあなどれないですよね。
特に高血圧や血管がもろくなってきた高齢者の方は要注意と言われます。

↓↓↓コチラから商品ページにいけます。
https://goo.gl/bxNT8P

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/