壁にぶつかっても、失敗しても諦めない気持ち。

下町ロケット,陸王,情熱,ひたむき,あきらめない
(小学館のホームページから)



池井戸潤さん原作の「下町ロケット」のテレビドラマが続編として
再開されていますね。「陸王」も大変面白く拝見させていただきましたけど、
この「下町ロケット」もたいへん楽しみです。

私はすぐにへこたれタイプですが、すぐに立ち直るタイプですが、
「下町ロケット」「陸王」も主人公はいつも熱く燃えたぎって
情熱が伝わってきます。

練習しても試合では何度も失敗してはじき返される!
仕事で何度も工夫してプレゼンしても認めてもらえない!
人生は辛いことがあるから、少しの喜びもありがたく思える。
乗り越えられる試練だから神様は悩みに悩ませる。

へこたれずに、あきらめずにやり続けることがとても大切と
上記のテレビドラマは考えさせられます。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/