ホークス2位から下克上!

日本一,ソフトバンクホークス,softbank_hawks,2連勝
(福岡ソフトバンクホークス official siteより)


ソフトバンクホークスがパリーグ2位からの日本一優勝!
3勝1敗1引き分けからスンナリと決めてしまいましたね。

ホークスファンは良いでしょうが、カープファンは悔しい。
どちらでもない野球ファンは早く終りすぎてつまらない!
今年のプロ野球がすべて終ってしまって寂しい雰囲気です。

もっと手に汗握ってヤキモキ、ひやひや
一進一退の攻防を楽しみたかった感じもしませんか。

3勝3敗1分けになって、もう一度延長戦になって
最終戦無制限の延長を戦って決着がつくような
きわどい野球史に残るような戦いも期待していました。
それくらい両チームは良い戦力だったし、
広島カープが本当はもっと実力あるチームなので、
覚醒しきれなかったのかとも思います。

ホークスが大舞台慣れをしていたのかもしれないのが
勝負のチョットした分かれ目になったのかもしれません。

でも、MVPに選ばれた甲斐捕手の「甲斐キャノン」は
6連続盗塁阻止率100%でシリーズを終えたのは
際立っていましたので、圧巻プレーとして記憶に
残りますね。

そして、工藤監督の謙虚な姿が気持ちいいですね。
選手をねぎらっているのがまた、いいです。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/