高級車が我がもの顔で

,,,
(車好きが集まるサイト With-Car.comより:文章とは無関係です。)


運転にも性格が出る。とよく言われます。
先日、紅葉狩りに絶好の日ということで山沿いの道を車で走っている。
と制限時速制限50kmの道を60km程度で上り坂を走行中の時、
ふとチラッとバックミラーを見ると黒塗りのトヨタの高級車らしき車が
接近しているように見えた。

車間距離をつめられた状態に、そして、かなりあおられている様子で
車間距離もないようで私の車のすぐソコにいるくらい接近走行中。
いわゆるあおり運転です。
しばらくおとなしく後続として見えていましたが、
私の前に追いついた車が初心者マークをつけている、安全運転です。

後のトヨタの高級車に乗ったひとは、
我がモノ顔で私の車とその前の初心者マークの車を気兼ねなく
猛スピードで追い越していきました。
マナーも何もあったものではなく、
自分のペースを邪魔するのはみな排除!
するみたいな素振りがありありでした。

周りの人に気遣いをできる人でありたいと思いました。
思いやり運転。
車を運転するときはどんな性格でも思いやりを!



ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/