カルロス・ゴーン氏逮捕!

逮捕,日産自動車,カルロス・ゴーン,虚偽記載
((AbemaTV/『AbemaNews』より))


まさか!
本日、夕方にそのニュースは飛び込んできました。

日産自動車会長、ルノー、三菱自動車工業の買収をしました
コストカッターの異名をとるカルロス・ゴーン氏が逮捕!

カルロス・ゴーン容疑者は自らの報酬を過小に申告し、
有価証券報告書にうその記載をした金融商品取引法違反の
疑いが持たれている。

その情報に触れたときに「報酬がずば抜けて多いなぁ~!」と
思っていました。でも、日本人のそれとは違っていて
外国人の報酬は億の単位も2桁になるのに驚いていたので
V字回復をみせ、実績をみせた人はもらえるのだな~と
思っていました。

そんな折りも、株主総会でゴーン氏の報酬が多いのに
もっと増やせる条項が盛り込まれている。との話題を耳にした。
それを聞いて金銭感覚がわからなかった。

一般庶民からするとずば抜けた額なのに「なぜ!」
そこまで報酬を増やさないといけないのか?
世界の富豪、億万長者ではないのか。

役員報酬が公には年10億程度と記載されていたのに、
本当はその倍の約20億をもらっていたし、
会社の金を私的に流用していたとか?

自家用ジェットで世界を飛び回っていたエリートが
これからどうなるのか?

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/