好評リビングテーブル在庫

リビングテーブル,応接テーブル,センターテーブル,コーヒーテーブル,シンプルデザイン


使い勝手もいいし、デザインもシンプルで飽きが来ないのがいい。
先月でしたでしょうか使い勝手のご紹介をしました
リビングテーブル【CUBO】-クボ- が、ただ今ですと
ウォールナット色、ホワイト色の両方ともすぐにお届けできます。

ご好評をいただいております。私もお気に入りです。
特にウォールナットがいいですね!

リビングテーブル【CUBO】-クボ-
https://goo.gl/uaoqsx

リビングテーブル,応接テーブル,センターテーブル,コーヒーテーブル,シンプルデザイン


引出しが前後に付いていますし、
何よりも何気でいいのは、足元(台の部分)が内側に引っ込んでいる。
これがソファにかけていてもつま先が、床に腰をおろしてもテーブル部の下に
膝を入り込める。この空きスペース感がピッタリ!来るんですね。
使いやすさがソコにあるんです。そう思います。


リビングテーブル,ガラステーブル,曲面ガラス_センターテーブル,コーヒーテーブル


それと今回は、一枚曲面ガラスを使ったセンターテーブルを
ご紹介させていただきます。

オーダーもできます。一枚曲面ガラステーブル
https://goo.gl/evhFWb


ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/