NHK「チコちゃんに叱られる」にもLEDが出題!

LED,発行ダイオード,省電力


最近、面白くてタメになるTV番組でマイブームなのが
NHK金曜20時頃放送の「チコちゃんに叱られる」という
5歳の女の子がMCを担当していて出演者ひとり一人に素朴なクイズを出題する。
そんな問いにかけにタジロイデいる回答者にまともな回答ができないと
その5歳児に「ボーっと生きてんじゃないよ~!」と
その瞬間だけチコちゃんの頭がCGでうまいこと起こった顔で大きくなって
頭から蒸気を発しながら言葉を発する。その面白いこと。

逆に回答者が正解すると「つまんない奴だな~!」とか「チコってる。」とか
おもしろい会話をサブメイン回答者の岡村隆史(ナインティナイン)と
他の出演者と盛り上げていく。

先週そんな番組で「LEDはどうやって光っているの?」という質問がでました。
私は「ほんとだー!」わからない。


そんな身の回りで取り扱っている最近の発明品です。
LEDも当ウェブサイトでは沢山お取り扱いをしております。

https://www.comfortmk.com/product-list/24

ぜひご覧いただきまして、ご不明な点等ありましたら
お気軽にお問い合わせください。


ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/