日本は豊かな国?

日本は豊かな国?
日本は豊かな国?
お隣の大国、中国に抜かれ世界第3位の経済大国になった日本。
GDPとやらでいうと500兆円くらいある。第1位のアメリカ。
そのアメリカの生活レベルを比較するとどうでしょう。
貧富の格差が日本でも広がってきているという昨今です。自由の国、
サクセスストーリーの国アメリカでも格差はひどい。
上手にそこに着目させて大統領選に勝利したトランプ新大統領。
私はどうもちぐはぐに見えて仕方ないんです。
自らは大富豪であり、豊かな国を満喫している。
金キラな装飾が施された部屋が写真で紹介された。自宅。別荘ももの凄い規模。
南のホワイトハウスというらしい。GDPは日本の4倍近い格差があるアメリカ。
壁面収納家具,リビングボード,キャビネット,システム壁面収納家具,オーダー壁面収納家具,別注オーダー家具,ウォールナット材
日本にも富裕層の方々はいるにしても、レベルが違うように思われて仕方がありません。
狭い国土の日本。狭い住居スペースにシンプルに住む日本人。欧米のライフスタイルを取り入れたにしても何だかしっくりしていないよう。
壁面収納家具,リビングボード,キャビネット,システム壁面収納家具,オーダー壁面収納家具,別注オーダー家具,ウォールナット材
住居にしても、庭にしても、室内空間のライフスタイルにしても
豊かさを感じないのはなぜなのでしょうか?
真のアメリカの豊かさ。インテリアの楽しさ。世界中の家具はどうなんでしょうか。
イタリア【ミラノ】フランス【パリ】欧州の伝統的とコンテンポラリーの融合は素晴らしい。日本にも豊かな家具インテリアを伝えたい。
独り言でした。

http://www.comfortmk.com/page/13
詳しくはこちらをご覧ください。


ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,TVリビングボード,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,サイドボード,書斎,書棚,ウォールナット材,ブラックチェリー材,天然素材,天然木
https:///www.comfortmk.com/