花粉症の時期が始まった!

花粉症の時期が始まった!
仕事で2~3日前に山間のエリアに行く機会がありました。
棚田、ビニールハウス、川のせせらぎが聞こえて、
のどかな原風景で良いものでした。

杉花粉,花粉症,山
(画像は文章とは無関係です。)


山の木々に目をやると「杉が花粉をつけて茶色になっている!」
「そういえば花粉が飛び始めているといっていたなぁ。」と
思っていた。
そこには、2時間程度いたのですけど、
元来、花粉症持ちでした私は、鼻水グスグスに。
翌日には少し喉が痛くて咳が出だして。
今は、咳がまるで喘息患者のように咳が止まらないことも…。
身体もインフルのように怠くなって辛いです。
鼻ずまりも発生して頭も何だか重だるい。

南の島や杉がない極寒の地にでもいかないと治らない花粉症。
この週末は家におとなしく療養です。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/