庭の花が咲きましたよ!

庭の花が咲きましたよ!
今日の東京マラソンは随分気温5~6℃と真冬並みの寒さで
実力者(大迫選手)も途中棄権という結果になり残念でした。
寒さで体調がすぐれなかったという。

3月ということで暦上でも春。
このところ2月下旬頃から少しずつ春めいてきて
庭の椿の花も大輪の花を咲かせてくれました。
つぼみの花も10ケ位あるので今後が楽しみです。

椿,開花,春の花


日本の四季を楽しみながら草木を愛でる。
茶道や華道、書道に武道。
日本の古来からの文化を生活にとりいれる。

西洋化が戦後から暫く続いてきましたが、
日本の若者たちよりもむしろ、海外の人たちが
日本の良さを発見して日本に定着している。

日本の木を使った
素朴な家具(テーブル、腰かけ、テレビボード)
の中の道具(写真立て、お盆、カトラリー、)
自然素材を生かしたいい家具を
生活の中に溶け込ませて心豊かに暮らす。
なんと満ち足りたことでしょう。

日本の木「moco」
http://ur0.biz/vQs3


ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/