ダイニングテーブルの楽しみ

ダイニングテーブルの楽しみ

ダイニングテーブル,テーブル,DUAL-NUOVO,デュアル・ヌーボ



オシャレにダイニングスペースを楽しみたい時に
お部屋の雰囲気やご自分の好みにあわせて家具を選ぶ。
それはとても楽しいことです。

決めるまでのワクワク感は遠足や旅行に行く前の日に
大人も子供もウキウキ気分が高揚する感じに似ていますね。

「何とかと畳は新しい方がいい。」とのことわざのように
昔から言われてきていますけれど、
家具(今回のダイニングテーブル)は長く愛着を持って
使っていく方がいいものです。

Dining-table ダイニングテーブル
「DUAL-NUOVO デュアル・ヌーボ」は先日も話題にしました。

1.テーブル天板のサイズを135cmと150cmを選択
2.   〃  の色を4色(WT,NO,DO,WN)を選択
3.テーブルの脚の色を4色(WT,NO,DO,WN)を選択

ベーシックにテーブル天板と脚の色を同じ色に合わせる。
もいいと思います。
しかし、
「奇をてらって」天板と脚の色を変えることも
とても奇抜で個性的で面白いことだと思います。


好評をいただいておりまして在庫切れが発生しておりました
は下記日程の出荷予定になっています。

135WT … 3月20日
150WT … 4月中旬
150NO … 4月下旬
150WN … 4月下旬

何卒ご理解をいただきまして余裕のある手配をお願いします。

Dining-table ダイニングテーブル
「DUAL-NUOVO デュアル・ヌーボ」
http://ur0.link/Yqlw ←こちらから商品ページへ


ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/