なかなか友達がふえない?

なかなか友達がふえない?
新年度にも替わり、5月令和もスタートして早くも
ひと月が過ぎようとしています。

新しく環境が変わった新入社員や新大学生は
学校でも、職場でも新参者ですね。
新たな場所で友達、先輩後輩とも交流が始まったことでしょう。

5月病とかにはなっていませんか?

焦ることなく、むやみに頑張ることもなく
自然に振る舞えば「いいんです。」
自分の仲の良い仲間にいつの間にかなっていますよ。

私もそんな感じを何回も繰り返してきました。
いつしか沢山の友達ができているものです。

楽しい趣味をしながらでも息抜きをすること

リビングテーブル,センターテーブル,コーヒーテーブル


http://ur0.link/qdEW

私なんかは好きなインテリアを楽しむ。
心躍りますね。


(参考画像:大阪府医師会より)
ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/