スタミナ走はそこなの!

スタミナ走はそこなの!
体質改善です。

夕方にジョギング。
週3を一つの目安に走り始めまして約半年です。
朝、新聞のテレビ欄を見ていて、番組を見つけたんです。
知りたかったことをやっていたんです。
NHK-BSランスマを見て大変参考になりました。
http://www4.nhk.or.jp/run/
先日、その中で『ガチユル走』という大変興味深い項目についてやっていたんです。

私は走る為の燃料は炭水化物とか糖分。と思っていました。
ご存じの方も多いでしょうけど知りませんでした。
よく考えれば短距離走ならそうかもしれませんけど。長距離です。
糖プラス脂肪!この脂肪を最後まで燃焼させて長距離走っていく。
ここに注目です!しかもです。
その糖分が使い切ってしまって無ければ
なんと脂肪が燃料になって燃えてくれない、
エネルギーになってくれないそうなんです。脂肪を使う体質に
なっていないと長丁場ではラストにバテてくるそうです。
糖だけで走る体質の人はバテルという事で、
ではどういう風にかえるか。
脂肪を燃やす体質に代わるための方法が
上記の『ガチユル走』というわけです。

詳しくは(アーカイブもありますし)省略しますけど、
ガチの走りを1Kmするのはとても大変です。
先週3回実施しましたけど、翌日、おしり筋肉痛です。
大会デビューを目指して体質改善を続けていこう。っと。
そして、スマートボディ!
     リビングテーブル,センターテーブル,ガラステーブル,応接テーブル,ガラストップ

わが社も体質改善。
      モダンガラステーブル,アルテジャパン,ガラステーブル,ARTE,都会的な暮らし

新陳代謝。これは体質も会社も必修科目かもしれませんね。
壁面収納家具,システム収納家具,キャビネット,TVリビングボード,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,書棚

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,TVリビングボード,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,サイドボード,書斎,書棚,ウォールナット材,ブラックチェリー材,天然素材,天然木
https:///www.comfortmk.com/