ラグビー日本代表に感謝!

ラグビー日本代表に感謝!
感動しました。
熱き男の命を懸けた真剣勝負!

生半可な男たちでは試合になんかは出られません。
鍛え上げられた肉体をもつ世界基準の代表のみが参加できます。

目標のベスト8以上に予選プールを4戦全勝で1位通過!
何とも同じ日本人として誇らしい限りです。

いや~!南アフリカ戦では泣きました。
しかも何度も!泣きました。
選手が肩を組んでウォームアップを終えてグランド引き上げる時
選手がロッカールームから試合に廊下を進んで出る時
国歌斉唱の時
スクラムで相手のペナルティを取った時
試合に負けた時
選手たちがスタンドから家族の子供たちを導きいれる時

日本が残り試合には出ないけど、
残りの準決勝2試合、決勝の1試合は必ず見るぞ~!
にわかラグビーファンに近い私も
ラグビーの楽しみ、文化を世界の人々と共に味わいたい。

日本戦が近くの競技場で開催がされていたらば行きたかった。
残念です。
4年に1度ではない。一生に1度しかないこのチャンス。

残りの試合は家の特等席で、しかもビール付きで3試合。
応援したいと思います。

sofa,ソファ,リビングソファ,モダンリビング


ソファにサイドテーブルには手の届く位置にBeerです。
試合最後までエキサイトしているか、退屈で寝てしまうか。
それは間違いなく前者でしょう。いや?寝ちゃうかな。


ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/