新築住宅建築が多いのでは!

新築住宅建築が多いのでは!
我が家の近くに最近、新築の一戸建てが目につきます。
皆さんの近くでは如何でしょう?

既に建築済みのお宅が5~6件。
建築中のお宅が3件あります。

全国共通で消費税のアップがありましたので
その関係で2%の違いも建築費用が数千万から数億するともなると
はした金ではなくなって来ます。
3,000万で60万円の差です。3億ともなれば600万円です。

3億の住居は一般庶民の住居としては少しばかり高級ですが…。

そんな中、私の知人がその中の仲間入りでして
しかも、一切化学的な接着剤などを使用しない平屋の
いうなれば自然素材を使って、土壁で天井を高くして土間があるような
昔風の田舎住居を何年もかけて新居を建築中です。
そんな住まいが「ホッと」落ち着くのでしょうね。

間もなく3月頃には完成するということです。

はたしてそんな家にどんな家具が置かれるのか?
興味津々です。
一度、完成した時にはお邪魔をして提案してみたいと思っています。

衣食住。
くつろぐには「ソファ」、「テーブル」、「照明」
睡眠には「ベッド」、「寝具」
食事には「ダイニングテーブルセット」

ナチュラルテイストな家具は
素材感を感じられるような表面仕上げが肝心です。
それにピッタリのテレビボード「JIG-NUOVO ジグ・ヌーボ」
↓↓↓↓↓
https://bit.ly/2TFH39j

そのほかにも沢山のスッキリシンプルなデザインの家具がそろっています。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/