大容量引出TVボード!!

大容量引出TVボード!!
大容量引出しがありがたいTVボード!!

テレビボード,テレビ台,キャビネット,AVボード


テレビボード。引出しはいくらあっても大助かり。
スライドレール付の引出しで
奥の物も取り出しやすくて便利ですね。

テレビボード,テレビ台,キャビネット,AVボード


かなりの収納力です。CD,DVDはもとよりブルーレイに
色んな記憶媒体が最近は増えました。
デジタル化がライフスタイルを変えましたね。
テレビを見る時間よりパソコン相手にする時間が
増えたようか気がします。

テレビボード,テレビ台,キャビネット,AVボード


家族で一家団欒はテレビの前が一般的ですね。
大型画面で映画を見たりする方もまだ多いはずです。
配線関係のコードもきっちりと。
キャスターも付いてますから移動もスムーズ。

テレビボード,テレビ台,キャビネット,AVボード


http://www.comfortmk.com/product/75
詳細はこちら↑をご覧ください。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,TVリビングボード,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,サイドボード,書斎,書棚,ウォールナット材,ブラックチェリー材,天然素材,天然木
https:///www.comfortmk.com/