記念のダイニング!

記念のダイニング!
ダイニングテーブルが思い出の記念の品に!


ダイニングテーブルが記念の品になる。
家具を買う機会は人生の中でそう何度もあるものではないでしょう。
何かのきっかけで一生使いたくなる家具を見つける。
出会うことができるとそれは大変良いことではないでしょうか。

何度もない。と言いましたけど、一生の間で普通の人は
その機会として
 1.親元を離れひとり暮らしをする。
 2.結婚を機会に生家を出る。
 3.新居を建てる。新築
 4.長年住んだ家を改築する。
 5.第二の人生で別荘等に移る。
このくらいではないでしょうか。
1,2,の時はそう長く住まないと考えますので
     …家具は安物で済ますことが多いのでは。
3,の時は新居にお金をかけ家具は程ほどで
     …ウェイトの置き方では少し良い物も買うようになる。
4,この時は新築ほどは予算がかからないので
     …3の時よりは高級品にと考えやすくなるのでは
5,この時は年金もあり、お金は余裕がある場合が
     …孫に行かない限り目も肥えているので高額品に
と勝手に推察して
良い家具を見つける機会と考えられる 3~5の時を家具選びに
時間をかけて本物を探して『一生使いたくなる』程のものを探す。
そして、記念品にぜひしてほしいのです。


私たち家具を取り扱っています者としましては、
ぜひ、皆様に説明する機会をいただいて、ホンモノを知って頂く。
買う買わないは二の次で、『いいものはこういう物なのですと。』
世界中にはこんな家具があります。とても高級なんです。
その雰囲気を残してこのメーカーのこの商品はお薦めです。
その上で欲しくなったら必要になったら購入の機会をいただく。
まずは多くの方に知って頂くことが先決だと思います。

上記、1~5の機会くらいしか、『家具とはどんなものがある?』
と品定めするチャンスはないのですから。
世界中の有名展示会を回って本当に心に触れる家具は
そう多くはないけど見方によっては沢山ありました。
『あー、あんな立派な家具が我が家にあれば凄いけどなあ』と
思ったことも多々ありました。人それぞれ感性が違うように
多くの選択肢を知ることは専門知識を持つ人からのアドバイスが
とても大切になってくるとおもいます。


弁護士、税理士、エンジニア、医者、栄養士、カウンセラー
などなど豊富な知識をもつ方々が多くのアドバイザーであるように
豊かな暮らしの道具として家具を紹介するお手伝いとして
もっと多くの機会を作れるように頑張って行きます。


ここで紹介するのは、記念の刻印がある
Brand New 『Moco』シリーズからの商品です。
http://www.comfortmk.com/product/133
ぜひ、詳細はこちら↑をご覧下さい。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/