身近な人にガンが再発!

身近な人にガンが再発!
健康であるありがたみを感じます。

身近な親友が『ガンの再発転移』を告白してくれた。
どれほどショックなのか健康な私には想像がつきません。

医学の進歩でガンは不治の病ではなくなってきている。と
最近、聞いてはいるものの…。
流石に我が身に置き換えてみると深刻な事で、
笑顔で話してくれたけど、気丈な性格なのか。

五週間の入院で、放射線治療をするらしい。
元気な姿で退院して欲しい。
そう間違いなくなってくれると信じている。

コロナ禍で見舞いにも行けない。
「入院ではなく。収監みたい。」とはいっていた。
入院とは現状、監獄みたいなところになっているよう。

チョットしたキズでも痛いし、
ぎっくり腰などは本当に健全な体が羨ましいし、
五体満足でこれからも過ごしたい。
健康で日常生活をおくれる事に感謝!
(画像:健康にいがた21より)

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com