アフター緊急事態宣言解除は、また?

アフター緊急事態宣言解除は、また?
緊急事態宣言が発出されている割合が一年のほとんどに
なっているというのも如何なものでしょうか?

マンネリ化して慣れっこになっている。
感染者も少なくなってきたので、9月末には解除見込み。

果たして、アフター緊急事態宣言解除はどうなるのだろうか?

ウィズ-コロナで今後も注意しながら生活していく。
マスク、三密、手洗い、うがい。
流石に、真夏にマスクは息苦しかった。

コロナインフルエンザ,パーティション,ウィズコロナ


https://bit.ly/3zHat8y

店舗や飲食店に入るときマスクを忘れると
白い目で見られているようでと思う私はまだ常識派かな。

鼻だけをマスクで覆わないで口だけを覆う装着方法。
何処かの議会議員さんが指摘されても、鼻を覆わない。
常識外れも甚だしいものである。

店舗の出入りには、消毒液が当たり前のようにおかれている。

努力する人、店舗、企業。常識ある人。
ワクチンを打つ人、ワクチン接種自体も各個人の自由と
主張する人も、基礎疾患などがあって不安視するひとは別だが
自分の免疫力だけで充分だと接種しない人もいる。

経済活動も大事。健康も大事。


ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com