季節はひと雨毎に確実に進んでいく。

季節はひと雨毎に確実に進んでいく。
12月に入って台風が小笠原諸島付近を勢力を強めながら
移動していますけど、寒い冬に「台風?ですか?」
そんな印象を私はもちました。
台風の発生するメカニズムは詳しく知りませんが、
南の太平洋方面の海水温が高いんだな~!と

日本は11月下旬くらいから短い秋が終った感じで、
冬に突入してきました。そんな気温に下がってきました。
紅葉狩りは皆さん楽しめましたか?
私は一時間ほど行った山沿いの紅葉スポットに行ってきました。
緑の中に、赤、黄色がちりばめられて自然の造形美に感動!
癒やされてきました。

ひと雨毎に、前線が通過する度に気温が下がって冬本番です。
雨が季節を進めてくれていくようです。
秋晴れを楽しみ。小春日和にホッコリして、庭木の木々達も
雨を待ち遠しく感じていると、ようやく雨が木々を山を川も
潤して、大河となって大海にそそぐ。

雨が降ったときには、水の「ありがたさ」を感じていました。

傘をさし、雨から身を守り、傘に感謝!
そして傘受けトレー&折り畳みバーに収納、
雨の滴もしっかりキャッチ!

傘立てトレー,折り畳みバー,umbrella,雨、水滴も、しずくも


↓傘受けトレー&折り畳みバー
https://www.comfortmk.com/product/88

コンパクトなホールド感は整理整頓にはピッタリです。




ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com