自然の力。人間本来の力を再認識

自然の力。人間本来の力を再認識
抵抗力。自然治癒力。免疫。
人間の神秘的な部分だと思います。

白血球、マクロファージ、血小板。
ばい菌と戦う。出血した血液を固まらせる。
血管内では固まらないのに…。

コロナウィルスとも3年目。
だいぶ判ってきたせいか油断してきているけど
死者数は過去最大!今回の第8波。

花粉症今年も杉が赤くなっている。
花粉を蓄えて赤くなっている。
緑色の葉が赤くなっている。

1月1日からの累積最高気温400℃で花粉が飛散するらしい。
もう既にその時間を越えているそうだ。
忌々しい時期がすぐそこだ。
ニュースでも、天気予報でも飛散量を告知しだした。

マスクか?それとも免疫力か体力か。
体質改善か、注射や薬か。
食品添加物を食べ始めたせいか?

自然豊かな「日本の木」を使ったお箸やプレート
癒やされます。
直接、口に、食べ物にふれるモノだから!

商品ページ
https://bit.ly/3YzgHE5

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com