桜の時期も過ぎつつも…。

桜の時期も過ぎつつも…。
全国で桜の前線が北上して現在では北海道が満開の様子。
五稜郭が移っている映像をニュースで見ました。
一面、ピンク色で染まっている。すごく華やか!

今の若い人達の言葉には『流行言葉』がある。
「めっちゃ!」がその代表格と私は気になっています。
歳をとってしましました。私も(^0^)

「めっちゃ綺麗!」である。
「すごくきれい!」は古い言葉になりつつあるのか?

九州の尾根には〔ミヤマキリシマ〕が5月下旬から
まるでベルベットの絨毯を敷き詰めたように咲く。
この大パノラマはここだけではないだろうか。
ココを訪れた人は、なんと言って感動するかな!

この壁掛けミラーにもエレガントさがあります。


https://www.comfortmk.com/product/3377

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com