生の芽吹き!

生の芽吹き!
生の芽吹き!と言います。
けれど春はあらゆる生き物がそうではないでしょうか。
長く続いた冬を終えて一気に生命を実感する生き物たち。


花は咲き乱れ、新緑は春の風に踊り、
太陽の日差しにキラキラ輝く。
植物も昆虫も動物も感情を
表に噴き出しているようですね。

梅も桜もつつじも咲き、タケノコが
毎年のようにこの時期食卓に…。
子供のころは何だかヘンテコリンナ
食べ物で好きになれなかった。


タケノコもそうですけど、竹の生命力は皆さんご存知でしょうか。
私は知りませんでした…そんなに成長することを。
竹の殺菌力もあるようです。
タケノコ掘り!やってみました。何とも?何事も経験です。
土を掘りながら周りのどこを掘っていかに楽に根本からとるか?
なかなか1日~2日ではマスターできませんね。
ベテランはその形(反り方、向き)をみてどこを掘っていけば
いいのかピンとくるようで、素人とは格段に労力も省エネで…。

プチデスクベッド,多機能ベッド,収納ベッド,デスクベッド,折畳みベッド


筋肉痛で翌日はつらい一日でした。
こんな日はベッドに横になって体を休めることが大事ですね。
ベッドを弊社も充実させてみたいと感じる瞬間でした。
http://www.comfortmk.com/product-list/3

デスクベッド,多機能ベッド,収納ベッド,ベッド,折畳みベッド


現在はデスクと多機能な複合家具としたデスクベッドに限られて
いますので、高齢者社会も見越して考えたいとおもいます。
予定は電動ベッド。背もたれに上昇がみられない。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/