北のミサイル発射

北のミサイル発射
北朝鮮のミサイル発射が毎週のように発射されている。
アメリカの威嚇、再三の警告にもかかわらずに

北朝鮮のミサイル発射


複数同時の発射、意図的に2000mを超えるほど高い軌道で
日本海に着弾。専門家によれば、これは、発射技術の向上
は明らかで、ICBM(大陸間弾道ミサイル)にこれまでより
さらに近づいた模様とのこと。

私ごときに詳しくは当然分りませんけど、国民は一部の人を
除いて飢え苦しんでいるというのに北朝鮮指導部は
お金の使い方が間違っているように思います。
正男氏をVXで殺害してしまうことも、さながら映画のようで
驚きです。
国民が皆平等に暮らす社会が共産主義と学校で学びました。
しかしながら、北朝鮮の情報に接する機会に思います。

壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,リビングキャビネット


平等社会で豊かな生活を国民皆が送ることができる共産国
北ではとてもそうはなっていないように推察します。 
コッチェビと言われる子供達。バラックに暮らす民。
国をすてる脱北者たち。
一部の上層の人たちを除いた国民の実態はよく分らない。違和感
を感じる、人気、生活感が感じられない高層マンションが立ち
並ぶ映像。いかにも我が国は発展していると誇張しているよう。

壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,リビングキャビネット


ミサイルに反応したトランプ大統領がその後
意味深な発言をしました。「すぐにわかります。」と。
行き着くとこまでいかないと分らないような気がしてきました。
太平洋戦争時期の日本のように
原爆を投下されないと目をさまさない。
そんな愚かな国になってしまわないように祈ります。

もしもそのようになれば、国民が生活を失われ困窮します。
焼け野原になり、雨風をどう避けていくのでしょうか。
独裁政権の国、あの異常なほどの刈り上げヘアのトップが
死なない限り常識のが通じる国になりません。

壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,リビングキャビネット


商売も難しいけれど、国際政治も困難極まりないです。
我が社は在り来たりではなくて、北朝鮮まではいきませんけど
チト異風を放つような存在で有りたいと思っています。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/