マスコミも騒ぎすぎ?

マスコミも騒ぎすぎ?
マスコミも騒ぎすぎでは?


                   (記事とは無関係です)
台風シーズンになると、
レポーターがヘルメットに雨カッパのスタイルでカメラの前に立ち
さも大変そうに風雨の有様をオーバーな表情で伝える。
『あー!またやってる。新入社員がやらせれるのか。
警戒をあおるのか』
と思う。日本はすごい国です。
また、この時期で気温30℃を超える(以上では)とか
梅雨入りして、雨がこのところ全く降らなくて異常気象ではとか
ニュースが余程ないのか。そんな事情はわかりませんが、
そんなことでマスコミも騒ぎすぎでは?ないですか。
日本は豊かな国です。

街角でインタビューし、驚き感を誇張しているようです。
他にもっと時間をさくべきことがないのでしょうか。
視聴率のことを考えて、誇張すること、お笑い芸人ばかり登用して
何処見ても安っぽい話題がゴールデンタイムは特に気になります。
日本は幸せな国です。


                   (記事とは無関係です)
本当にテレビは良い番組が限られているように思います。
民放はCMばかり、やむを得ませんが…。みたくもないCMを流され
NHKにチャンネル変えることが増えてきました。そして、次第に
テレビを見なくなって、ウェブ上と接する時間が
多くなってきました。
危機感をもっているようですけど、テレビ局各社!
10年後20年後どう変っているでしょうね。

自動車ばなれ、TV離れ。
原点回帰で活字にもどります?
人口減少でいろんな部分で原点回帰ではないでしょうか
安売りも必要でしょう。でも、本物も回帰すべきでしょう。
アメリカ的消費社会も?古来の日本の良さを
見直す時期が来ています。
日本人ではなく、海外の人達がそんな日本の良さを気づいている。
伝統工芸や武芸、日本の職人の技を近くにいるヒトではなく
遠くの海外の人達が吸収しようとしている。

ガラステーブル,リビングテーブル,センターテーブル,コーヒーテーブル,ティーテーブル


弊社でもそんなインテリアの良いところを残すべく、データ収集。
蓄積。情報発信していきます。素晴らしい感動です。
身震いするほど、立ち尽くすほど、言葉に出来ないほどいいものが
あるんです!家具インテリア。楽しみましょう。

リビングソファ,壁面収納家具,トータルコーディネイト,1pソファ,リビング


http://www.comfortmk.com/product-list/4
覗いて見て下さい↑↑↑↑↑こちら

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/