ベッドのありがたさ!

ベッドのありがたさ!
ベッドに寝るありがたさ!を感じることが
先日ありました。車中泊してみると心底、実感します。


GWでもされたことが沢山いらっしゃるんではないでしょうか。
最近は車もファミリーカーとして大型化しているから随分と
室内も広くなって、くつろぎやすくなっているでしょうが、
ベッドの上に寝るのとは違いますね。

デスクベット,ベット,多機能ベット,収納ベッド,創作ベッド


熊本地震等でやむを得ず避難されている大変さが身に染みます。
車に寝泊まりされている映像を沢山みました。

デスクベット,ベット,多機能ベット,収納ベッド,創作ベッド


乗用車タイプに車中泊だったものですから脚は
伸び切りませんから、熟睡はできませんね。

デスクベット,ベット,多機能ベット,収納ベッド,創作ベッド



多機能ベッドもあります。弊社web shopに!
本当に平らな柔らかなベッドに横になれるのはいい!

http://www.comfortmk.com/product-list/3

ぜひ ↑↑↑ 一度ご覧下さい。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/