いろんな事がある

いろんな事がある
世の中いろんな事がありますね。
まさしく【NEWS】です。

藤井聡太4段の29連勝と新記録ですね。
快挙ですね。14歳とは末恐ろしい!
「宇宙人」「化け物」「お化け屋敷」
将棋界も面白い方々がいます。

政治、行政も?と疑問に思うことが見えてきて
「もり」「かけ」そば屋さんみたいとか

密室での決定はいつの世の中でもなくならない。
世界にも群を抜いて少子高齢社会が進んでいる日本。
お役人、票が欲しい政治家!抜本的にかえられない
日本の制度。いつまでも持ちませんこのままでは!

壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,システム壁面キャビネット


加計学園問題も政府は少しおかしいでしょう。
文科省も明らかに隠蔽ですよね。
最高権力者の奢りがあってはいけません。
安倍晋三内閣総理大臣様
国民は感心を持っています。真実を
隠そうとするとすればるるほど疑念をもたれます。
Silent majorityは見ています。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/