何が起こるか、運命?

何が起こるか、運命?
知人の車に同乗させてもらった時の話に
こんな話をききました。
私:「ドライブレコーダーつけたんですね。」
知人:「そう先日、子供を引こうとしたことがあって…。
     幸い怪我もなくて良かったんだけどね。」
続けて「 DR付けたのは証拠として残る。ということも
あるけど、安全に運転するようになるね。」という。
思わぬ効果かも!しれないけど自分の運転の仕方も
いざというときに記録として残って証拠になる。
決定的瞬間を映像としてみることができるのは
ドライブモニターの映像。


先日の愛知県の高速バスの事故や数年前の京都祇園で
テンカン持ちの人が発作を起こしての事故も記録されて
解明される。安価で付けられるので私も考えよう。

安全に自動車を運転していても
歩道を歩いていても、家の中にくつろいでいても
何が起こるかわからない。ものです。
自然の猛威に飲み込まれることすら東北や熊本では
いやと言うほど思い知らされましたけど、
犠牲になられた方々にはご冥福をお祈りします。
言葉は適切ではないかもしれませんが
坂には登り坂と下り坂と、まさか!がある。
そのまさか!は防ぎようがないです。
転ばぬ先の杖。ともいいますが。違うやろう。

不安なことばかりを考えて生きていたら良くありません。
前を向いてポジティブ(積極的)に明るくいきましょう。
刹那的な生き方ではありませんが
いろんな失敗、挫折、は次の肥やしになります。
一度も事故を起こしたことがない人
失恋の経験のない人
健康を煩ったこと、怪我をしたことがない人
多くの挫折を味わったことがある人
同じような境遇の人の気持ちがわかるでしょう。

ソファ,リビング,センターテーブル,コーヒーテーブル,リビングソファ


ドライブレコーダーから変な方向にいきましたけど、
記録も大切ですが
一度きりの人生、楽しんでいきましょう。
家具インテリアは安物ばかりで済ませないで!
お値段以上♪…。はありませんよ!
安物買いの銭失い。って親からよく言われます。
本物の家具の良いところを是非知って、それでも
事情があればやむを得ません。

リビング,センターテーブル,コーヒーテーブル,リビングソファ,ティーテーブル


高い物を買わされるというイメージは捨てて
正しい情報を得た上でいつかは本物志向になって下さい。
納得して決めて頂ければ良いだけのことです。
良い物を知ったら私達は欲しくなるモノです。
教養、道徳、信念を身につけた偉い方はあこがれます。
家具も先人達の知恵が安物家具はないがしろです。
いつ何が起きるかわからないから、素敵な暮らしを楽しみましょう。

壁面収納家具,システム壁面収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,システムキャビネット


ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/