局地的!線上降水帯

局地的!線上降水帯
線状に延びる降水帯。積乱雲が次々と発生し、強雨をもたらす。
規模は、幅20~50キロメートル、長さ50~300キロメートルに及ぶ。
福岡県朝倉市をはじめとする激甚災害をもたらした降水。
短時間のうちにもの凄い降水をもたらすようです。


自然の猛威とはとてつもなくすごい。人間の想定する範囲の降水を
こえて降った雨のゆえに河川等の処理能力を超えて災害となる。
平年のひと月半とかふた月で降る雨が、なんと半日で500mmとか
ふることすら、あり得ない降水です。


『大水がでないと梅雨は終らないからね。』と長老の言葉が
思い当たるけれど、まだまだ梅雨の半ばである。
これからどうなるのだろうか?

災害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。

家具,壁面収納家具,LED,LED照明,LEDテープライト,ベッドルーム


ないとわかる家具の大切さ。愛着がわく商品を開発、お届けしたく
思います。

ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビング壁面収納家具,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,書斎,天然木
https:///www.comfortmk.com/