FIX 壁面収納家具

FIX(フィックス)壁面収納家具が三つのレベルで

11月に初お目見えのFix(フィックス)ですが、住まいのいろんな場面で関わりなさそうで、家具は読んでその文字のごとく家と深い関係を持っているんですね。
壁面をパズルのように組合せてできるレベルの家具【パズル】
少しカスタマイズ(いわゆる特注)を組み入れたレベルの家具【スタンダード】
どんなことでもヤッチャッテいいんですレベルの家具【コンフォート】。


この三つのレベルでいろんな場面、お部屋に家具を壁面家具収納、テレビ・オーディオ機器なんかと組み込んでシステム的にシステム収納家具を作ったり、多くの書籍をお持ちの方には、壁面全体に収納家具となります書棚を作ったりと。できるんです。ご相談シートも準備中です。

+コンフォートmkでは、いろんなレベルの家具にも対応していきたいと考えて、このシステムをご提案しています。拡充にはまだ説明が足りませんがひと月で少し分かっていただけるレベルに近づいたかなと思います。ぜひよろしくお願いします。

http://www.comfortmk.com/