寒波襲来!

寒波襲来!
とにかく寒いです。
この冬一番の寒波がやってきました。
朝起きたら薄ら雪が積もっていました。夜明けの時間に外を見ると
明るく感じたわけです。雪のために明るいんですね。
午前9時を過ぎて振る雪はピークで数センチ積もりました。
テレビボード,テレビ台,TVボード,AVボード,TV board,ウォールナット材
こんな時に肝心のエアコンが効かないんです。
調べてみると外気温が0℃を下まわるほどの寒さだと
ポンコツエアコンではなく効きが悪いそうです。
冷気しか出てこない。役立たずめ。凍えて事務作業です。
テレビボード,テレビ台,TVボード,AVボード,TV board,ウォールナット材
沖縄の石垣島にいる友人がこんな時はとても羨ましい。
本土は冬なのに、あちらは半袖で暮らしているらしい。
移住しようかな。

仕事どころではない。というと北国の人たちの苦労はなんなの。
春夏秋冬。あるから日本は『 … 。』なんです。
自然の力には畏敬の念を感じます。
仕事を頑張らねば…。生きていけない。
テレビボード,テレビ台,TVボード,AVボード,TV board,ウォールナット材
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.comfortmk.com/product/77


ショップロゴ,壁面収納家具,システム収納家具,リビングボード,リビング壁面収納家具,キャビネット,セミオーダー収納家具,テレビボード家具,サイドボード,書斎,書棚,ウォールナット材,ブラックチェリー材,天然素材,天然木
https:///www.comfortmk.com/